妊娠11週 軽くなっていくかと思ったらピーク!吐きつわり。

2015/06/08 つわり日記 妊娠初期

つわりって日に日に落ち着いていくものだと勝手に思っていたんですが、10週あたりから酷くなってきました…!

とくに夜!

夜ごはんを食べる、横になりたくなる、ちょっと寝る、シャワーと歯磨きをする、気持ち悪さのビックウェーブ来る!!のパターンで吐きつわりまっただ中!!このパターン、テッパンです(キラーン)

体調悪し


さらにさらに仕事中も体調わるし(T_T)11週に入ったところから、仕事中息苦しくなってきてクラクラしてきたと思ったら、気持ち悪さに襲われてトイレダッシュ!な日々。朝昼は大丈夫だと思っていたのに(油断)

ファンタ!


食べれる量も減ってきて、食べるよりスッキリしたジュースを飲む方が好きになってきた。

○100%ジュース
○アセロラジュース
○炭酸ジュース

をちょこちょこ飲んでます。最近うちの冷蔵庫の常連になってるのはファンタグレープ!

コロッケパン!


あと、コロッケパンが食べやす過ぎて、気づいたら毎日コロッケパン!大きなソースコロッケがいちおし!学生時代以来のハマリっぷり。


● ● ●


コロッケパンとファンタでピークを乗りきる勢い!!体にいいものを…とか言ってられない必死さよ(T_T)ここからおさまっていきますように(切実)


[つわり奮闘記]
9w アメリカンスタイルで楽になった気がする
12w 生姜がつわりに効くと聞いて、さっそく!
13w ピークが過ぎ食べつわりに戻り、トマトにはまってます
14w つわりも終わってないのに、食べ放題に行ってきました!

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :