妊娠14週 つわりも終わってないのに、食べ放題に行ってきました!

2015/07/07 妊娠初期

14週って、つわりもそろそろ終わる頃ですね!

安心してください、

履いてますよ!
つわってますよ!


つわりの具合


13週つわり日記で、日中元気!って書いたけど、調子ノると日によって日中も寝たきり・・・調子ノッちゃあ~だめですよ、まだ慌てずにね。


そんな感じの体調ですが、

食べ放題に行ってきました~!
(∩´∀`)∩言ってるそばから~~!


親戚とお昼食べることになって、
「食べ放題なら量も調節できるから^^」
っていうやさしさで!ありがたや!


行ってきました。


お店はヘルシー志向ですよ~みたいな食べ放題。

食べ放題
↑この写真はイメージで。

昔、食べ放題行ったときのだけど、だいたいこんな感じ。
写真がおいしそうに見えない問題はさておき、


結局、大皿で3皿いきましたー!
(量、調節しろ~!)


食べ放題のコーナー!ってなんでああおいしそうに見えるんでしょうね~
思いのほかいろいろ食べれて健康的になった気分( ̄▽ ̄)♪


● ● ●


帰りはお腹がはちきれそうで産まれそうでした。

[つわり奮闘記]
18w つわりが終わったー!そして胎動へ…
13w ピークが過ぎ食べつわりに戻り、トマトにはまってます
12w 生姜がつわりに効くと聞いて、さっそく!

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :