妊娠9週[つわり日記]お米が食べれなくてアメリカンスタイル

2015/05/27 つわり日記 妊娠初期

今週のつわり!

○朝の胃もたれ感は楽になってきた
○夜は気持ち悪い(歯磨きがピーク)

あったかいご飯が食べれない日本人ショックから、どんどんアメリカンスタイルへ!なんか今の体調に合ってる気がする^^!

つわり終わったら思う存分食べたいパンケーキ!ちょっとなら今でも食べたい。
パンケーキ食べたい


ある日の一日


[朝]
ブラウンフレークにミルクをかけてはじまる朝。オールブランうまし。



[昼間]
ピザ食べて、ファンタ!アイスとかゼリーもつまむ。

[夜]
骨付きフライドチキンとサラダとフルーツでクリスマス会みたいな食卓。湯船につかると気持ち悪くなるからシャワーだけ。おやすみ…

欧米か!(←古い)


グラタン


旦那もいっしょに食べれるような夕飯メンバーが少なくて、用意しなきゃと思いつつ最近は仕事帰りに買ってきてもらうのが多くなってきてるありがたや~。

この前、いっしょに食べれるかなと思ってグラタン買ったら、なかなかよかった。たまにグラタンいいかも。

こんなかんじの冷凍グラタン。
● ● ●

そうそう、そういえば母子手帳もらいに行かないと。すっかりゴロゴロ気味だから役所に行くのがどんどん先延ばしになってる!そう、つわりのせいなのよ(ゴロゴロ)


[母子手帳GETしてきました日記]
9w 母子手帳をもらいました。パンフレットもどっさり!

[つわり奮闘記]
8w パイナップルが美味しい!
11w 軽くなっていくかと思ったらピーク!吐きつわり。
12w 生姜で吐き気が楽になる?生姜チャレンジ!

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :