妊娠8週[つわり日記]パイナップルが美味しい!フルーツ食べて乗り切る

2015/05/22 つわり日記 妊娠初期

妊娠8週もつわりで気持ち悪ぅ~~…食べれるものもコロコロ変わっていってもう何がなんだか!そんななか…


パイナップルにはまりました!!カットパインおいしすぎる…!!

パインのジュースうまい☝
パインゼリーうまい☝
もとにかくパイナップルがおいしい☝


最近の主食


コンビニのおにぎりとパンとフルーツ。あと、具がないピザが食べたい…。週末はサイゼリかな!

サッパリ系→しょっぱい系→今は冷ごはん・パン・フルーツに好みがかわっていって、食べられるものが広がっているやら、減っているやら☝


最近のだめなもの


牛丼がたべたい気がして牛丼屋に行ったら、お肉と紅ショウガがおいしかった!!でも、ご飯がだめだった(ガガーン)

白ご飯がおいしくないなんて日本人ショック!!!


あと、キムチやコーヒーの匂いも苦手になっちゃって、コーヒーの匂いから逃げてる最近。(T^T)


夕飯作りは休みがち


自分の食べ物のことで精一杯で、夕飯の用意が悩ましくなってきた!料理できる感じでもなくなってきたから、パックのお寿司をよく買ってる_(:3 」∠)_

● ● ●

パイナップルで乗り切った8週!!パイナポー祭りでした☝☝☝


そして、白ご飯食べれないからどんどん洋食になる次週…
9w アメリカンスタイルで楽になった気がする


[つわり奮闘記]
7w ポテトチップスにハマる。食べれたものメモ。
11w 軽くなっていくかと思ったらピーク!吐きつわり。
12w 生姜がつわりに効くと聞いて、さっそく!

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :